第142回富士見スポーツシューターズAPSハンドガン練習会を
ふじみ野交流センターにて行います。

先日開催予定でした富士見スポーツシューターズ公式練習会が台風19号の影響で
直前での中止となってしまいました。
中止は残念ですし、申し訳ない気持ちがあるのですが(何もできませんが)、
1週間前には中止を半分覚悟してたので来るものが来たなという週末でした。
幸い施設の空きがあり、振り替えでの開催の目途が立っていたのも
切り替えができる要因だったかもしれませんね。

そういった身の回りのこと以上に各地の台風による被害が酷くて
ぞっとすることばかりでした。
犠牲になった方々のご冥福と、1日も早く復旧が進むことを祈るばかりです。

遊んでる場合じゃないという方もいらっしゃると思いますが、
よろしければご参加ください。


競技レンジの他に、10mのフリーレンジを設置します。
調整やライフルクラスの練習等に活用してください。
設置するターゲットはハンドガンプレートとブルズアイです。
ターゲットの持ち込みは自由です。

体験もできます。
APSを「これから始めよう」という方や「ちょっと気になる」って方をお待ちしています。
レンタル競技銃等、必要なものはコチラで用意していますので、どうぞお気軽に足をお運びください。
エアガンに触ったことのない方も安全に楽しく体験できるよう頑張っております。

-------------------------------------
APSとはエアープレシジョンシューティングの頭文字をとったもので
日本で流通する所持許可の要らないエアースポーツガンの中から
日本エアースポーツガン協会が認めた
「公式認定競技銃」のみを用いた精密射撃競技です。
3種の競技、35発による合計点で順位を競います。
性別、体力、体型による有意差が少なく、老若男女問わず活躍できるスポーツです。
-------------------------------------


ツイッターアカウントがあります。
「富士見スポーツシューターズ@F_S_Shooters」

イメージ 1



第142回 富士見スポーツシューターズAPS練習会(ハンドガンクラス)

日時:2019年10月22日(火祝)  10:00~16:00

場所:富士見市立ふじみ野交流センター 3階 多目的ホール
(埼玉県富士見市ふじみ野東3-7-1)
 
参加費:全日1000(500)円・9時~13時及び13時~16時600(300)円
 ※青字の学割を設定してます。

その他:
事前エントリーは不要です。
11:00~と14:00~に試合形式練習を予定しています。

無料で体験・見学できます。アイプロテクション、レンタル銃を用意しています。
女性スタッフもおりますので「興味はあるけど・・・」な女性もぜひどうぞ。
練習会として参加の方はアイプロテクション(眼鏡、シューティンググラス等)を
用意してください。
上履きは必要ありません。

ホール内は飲食可です。ご自由にお持込ください。
飲酒可の施設ですが、練習会中はNGとします。
18歳未満の方は保護者同伴にて参加・体験可としています。

レンタル銃は、APS-3 OR・・・1丁はオープンサイト・2丁はフリーサイト仕様です。

1丁は超軽量・極小グリップ(右)の子供向けです。
左利き用グリップも用意しています。
レンタル銃は数が少ない上、体験用も兼ねているので占有はできませんが
「買うまでは借りて手ぶら練習」もOKです。
近代五種に興味のある方も普及競技である近代三種で使用する
エアスポーツガンを体験できますのでどうぞご利用ください


一見、保育園か?図書館か?と思ってしまう建物なのでご注意?下さい。
〈建物外観〉

イメージ 1




ポロシャツあります。
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5


購入はコチラから
1着3600円(税・送料別)です。3着から送料無料となっています。
各サイズの寸法は商品ページで見られます。




APSことなら日本スポーツガン協会HPとAPSカップ非公式サイトへ
イメージ 1
イメージ 1