無料体験会
同時開催!!

現在エントリー受付中の第30期富士見スポーツシューターズ公式練習会ですが、
ホビーショップフロンティア山中社長の好意で体験会を併催できる運びとなりました。
ブログでの告知では影響度も知れてはいますが、体育館にはポスターを貼らせていただいたので
体育館に足を運んでいる方の目に留まると良いなと思っています。
来期は富士見市の広報に乗せるくらいの勢いで告知してみようかな、などと思ったり思わなかったり・・・。

なのですが・・・。

大型台風
接近中!!

安定の富士見クオリティー。
富士見=台風って勢いですが・・・。
現在、大型で猛烈な台風19号が接近中です。
土曜日から日曜日にかけて関東地方に最接近する見込みです。
先日の台風15号での被害のこともあって

2019年10月12日土曜日9:00の時点で

日本エアースポーツガン協会が公式練習会の開催/中止の判断をすることとなりました。
詳しくは協会の告知をお待ちください。

前日から交通機関に影響が出ることが予想されます。
遠征での参加の方は早めのキャンセルも検討下さい。

エントリーされた皆様にはご迷惑をお掛け致しますが今後の判断につきましては
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


関連して公式練習会後に予定していた

打ち上げは
中止を決定しました

楽しみされていた皆様には申し訳ございませんが、
こちらの判断につきましても何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



-------------------------------------

ポロシャツあります。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5


購入はコチラから
1着3600円(税・送料別)です。3着から送料無料となっています。
各サイズの寸法は商品ページで見られます。




APSことなら日本スポーツガン協会HPとAPSカップ非公式サイトへ
イメージ 1
イメージ 1