第6回APSライフル練習会を南畑公民館にて行います。
訂正しました【2019/9/15】
富士見公式(ハンドガン)の受付を開始いたしました。
頭の中が公式一色で
『次の練習会の告知をする』という一番大事なことがスッパリと・・・。
申し訳ございません。
今期のライフル練習会もよろしくお願いいたします。
初めての人も、試合に出るのはまだまだ先ってつもりの人もお待ちしています。

【持ちこみされる競技銃について】
基本的に公式認定競技銃(日本エアースポーツガン協会HP参照)で行う練習会ですが、
流通している競技銃が少ない、レンタルガンに抵抗があるかも等を考慮して、
単発コッキング式(エア・ガス問わず)の公式認定競技銃以外の使用を可とします。
もともと制限していたわけではないのですが、この際なのでハッキリと・・・。
公式認定競技銃以外に限ったことではないですが、初速には十分注意してください。
※条例等に変化があった場合には持ち込みを制限する可能性がございます。

会場は競技練習レンジ3本(3競技)とフリーレンジ1本の構成となります。
レンタルガンも用意いたしますので
これまではハンドガン一筋だった方もぜひ遊びに来てください。
ライフル練習会ですが、フリーレンジを使ってのハンドガンのみの参加も可能です。
その場合の参加費も一律1000円となります。ご了承ください。

プラザ程ではないですが、駅から遠い立地で
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

●鶴瀬駅から(東武バス)【5本/時間】
ららぽーと富士見行き利用のうえ,徒歩15分
●志木駅から(東武バス)【1本/時間】
ららぽーと富士見または富士見高校行(最寄り停留所:JA南畑支店前)
●大宮駅から(西武バス)【1本/時間】
ららぽーと富士見行(最寄り停留所:富士見高校入口)
●ふじみ野駅から(国際興業バス)【4本/日】
南与野駅行(最寄り停留所:JA南畑支店前)
●南与野駅から(国際興業バス)【4本/日】
ふじみ野駅行(最寄り停留所:JA南畑支店前)


本数が少ないのでうまく時間を合わせてお出かけいただければと思います。



●体験できます
「エアースポーツガンてどんなもの?」って方や
APSを「これから始めよう」という方、「ちょっと気になる」って方をお待ちしています。
飛び込みOK! 事前の予約・連絡は必要ありません。
レンタル競技銃等、必要なものはコチラで用意していますので、どうぞお気軽に足をお運びください。
エアガンに触ったことのない方も安全に楽しく体験できるよう頑張っております。
10:00~16:00まで練習会の間中、体験しまくってください。


イメージ 1
 


第6回 富士見スポーツシューターズAPS練習会(ライフルクラス)
訂正しました【2019/9/15】
日時:2019年 9月15日(日)  10:00~16:00
場所:南畑公民館 多目的ホール
   (埼玉県富士見市上南畑306-1)
   駐車スペースあります。

参加費:1000(500)円※青字の学割も設定してます。
※参加時間に関わらず一律の参加費とします。開催時間中出入り自由です。


その他:
練習会も体験も事前エントリーは不要です。
13:00から試合形式練習を予定しています。
単発コッキング式(エア・ガス問わず)であれば
公式認定競技銃以外のエアソフトガンの使用を可とします。

無料で体験・見学できます。
アイプロテクション、レンタル銃を用意しています。
女性スタッフもおりますので「興味はあるけど・・・」な女性もぜひどうぞ。
練習会として参加の方はアイプロテクション(眼鏡、シューティンググラス等)を
用意してください。
上履きは必要ありません。

会場内は飲食可です。ご自由にお持込ください。
飲酒は可となっていますが練習会中はNGとします。
18歳未満の方は保護者同伴にて参加・体験可としています

ポロシャツがいつでも入手可能です。


イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5


購入はコチラから
1着3600円(税・送料別)です。3着から送料無料となっています。
各サイズの寸法は商品ページで見られます。




APSことなら日本スポーツガン協会HPとAPSカップ非公式サイトへ
イメージ 1
イメージ 1