〈2012/9/4追記しました〉
開催日まで20日程となってしまいましたが練習会開催を正式に告知します。
先日体育館の空きを確認したところ、当初予定していた枠の前の時間が
空いていましたので時間を拡大しました。
それから最後まで悩んだのですが参加費を頂くことにしました。
将来的には還元できるように努力していきますのでよろしくお願いします。


第1回 富士見スポーツシューターズAPS練習会(ハンドガンクラス)

日時:平成24年 9月22日(土) 10:00~16:00

場所:富士見市立市民総合体育館 3階 大・中会議室


参加費:全日500円 ・ 10時~13時300円 ・ 13時~16時300円

その他:
事前エントリーは不要です。
全日、自由練習の予定です。
-----以下追記-----
体育館内は土足禁止です。
スリッパはありますが靴で撃つ方は上履きを用意してください。
会議室内は飲食可です。ご自由にお持込ください。ただし飲酒はNGです。
18歳未満の方は保護者同伴にて参加可とします。
見学できます。興味のある方はぜひどうぞ。
-----追記終り-------


場所や駐車場、バスの運行表は体育館HPの交通案内をご覧ください。
駅のバス停留所は体育館HPの交通案内の1番下に記されています。

市内循環バスの詳細は富士見市公式HPのくらしのガイド内の市内循環バス(ふれあい号)をご覧下さい。

どの駅からでも市内循環バスに乗ればいずれ(笑)富士見市役所へ着きますが、
鶴瀬駅からの利用が本数が多く便利です。
池袋から東武東上線の急行電車を利用の場合鶴瀬駅は通過してしまうので志木駅までに
普通電車または準急電車に乗り換えてください。