2013年08月

お陰様で無事1年間練習会を続けることができました。
ご協力くださった皆様、参加してくださった皆様にお礼申し上げます。
まだまだ至らないこともあると思いますが引き続きよろしくお願いします。
1周年と言うことでイベントを企画しようと思っていますが
まだ全くまとまってません(汗)
決まり次第当ブログにて告知させていただきます。
今回も前日設営します。
15日(日)18:00からの設営後21:30まで射場を開放しますので、
よろしければコチラもご利用ください。

14回 富士見スポーツシューターズAPS練習会(ハンドガンクラス)

日時:平成25年9月16日(月)   9:00~16:00

場所:富士見市立市民総合体育館 3階 大・中会議室

参加費:全日500(300)円・10時~13時及び13時~16時
300(200)円
 ※青字の学割を設定しました。

その他:
事前エントリーは不要です。
全日、自由練習の予定です。
無料で体験・見学できます。アイプロテクション、レンタル銃を用意しています。
女性スタッフもいますので「興味はあるけど・・・」な女性ぜひどうぞ
 練習会として参加の方はアイプロテクション(眼鏡、シューティンググラス等)を
用意してください。
体育館内は土足禁止です。
スリッパはありますが靴で撃ちたいという方は上履きを用意してください。
会議室内は飲食です。ご自由にお持込ください。ただし飲酒は
NGです。
18歳未満の方は保護者
同伴にて参加可とします。

レンタルは、APS-3OR・・・2丁、APS-1GM(カスタム)・・・1丁、です
APS-3の左利き用グリップを1個ですが用意しました。
数が少ない上、体験用も兼ねているので占有はできません
買うまでは借りて手ぶら練習もOKです。


場所や駐車場、バスの運行表は体育館HPの交通案内をご覧ください。
駅のバス停留所は体育館HPの交通案内の1番下に記されています。

市内循環バスの詳細は富士見市公式HPのくらしのガイド内の市内循環バス(ふれあい号)をご覧下さい。

鶴瀬、ふじみ野、みずほ台の3駅から利用できますが、鶴瀬駅からの利用がわかりやすく便利です。
池袋から東武東上線の急行電車を利用の場合鶴瀬駅は通過してしまうので志木駅までに
普通電車または準急電車に乗り換えてください。


電車でお見えの方向けに市内循環バス(ふれあい号)を案内していますが
鶴瀬駅東口発のライフバスも11月から路線変更になり富士見市役所前に停留所ができました。
合わせてご利用くださいませ。

バス時刻表です。
\¤\᡼\¸ 1

第13回APSカップ練習会に参加下さりありがとうございました。

今回も多くの方に差し入れを頂きありがとうございました。

とうとう本格的に食べきれない量になってきました(汗)

「APSカップお茶会」に変えたほうが良いかもしれません・・・。

それはそれでアリかも。

皆様のお気遣いとお手伝いで成り立っている練習会です。

改めて感謝いたします。

次回は9/16敬老の日に開催できるように調整中です。

(といっても、8/17まで予約で埋まらないことを祈ってるだけなのですが・・・。)

↑このページのトップヘ