第181回富士見スポーツシューターズAPSハンドガン練習会
富士見市立市民総合体育館にて行います。

どんどん陽気が良くなって屋内でAPS撃ってるのが勿体ない気がする日が増えてますね。
近所の桜も一気に咲き出してとても華やかです。
体育館の敷地は桜が多いので練習会当日が見頃だと良いな~と期待しています。
と、フワフワしていますが富士見公式までも2ヶ月切ってるんですね。
マジメに準備始めないといけません(笑)

今回から
・練習会会場内での飲食時以外のマスク着用の励行
・競技銃レンタルの休止(←消し忘れてました・・・)
・体験の休止(←消し忘れてました・・・)
・会場入退出時と飲食物利用時の手指消毒の励行
廃止いたします。

消毒用アルコールはしばらく設置します。
受付にいる二人はマスクを外してなくても気にせず外してください。


春は新しいことが始まる季節です。
ついで(ついで?)にAPSも始めちゃいませんか?
よろしければご参加ください。


現在、以下の対応を行っています。
・定期的な換気
・向き合わない机配置

コーヒー、お茶菓子、カップ麺の提供は従来通り行います。
(ふれあいプラザでのゴハン&レトルト食品の提供は休止となります)
【誠に恐縮なのですが・・・】
シェアのためにお菓子等を持ち込まれる場合は個包装のものでお願いいたします。
差し入れとして頂くことがほとんどなのでこのようなお願いは心苦しいのですが
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

●射場について
競技レンジの他に、10mのフリーレンジを設置します。
調整やライフルクラスの練習等に活用してください。
設置するターゲットはハンドガンプレートとブルズアイです。
ターゲットの持ち込みは自由です。

●体験できます
「エアースポーツガンてどんなもの?」って方や
APSを「これから始めよう」という方、「ちょっと気になる」って方をお待ちしています。
もちろん「○○○で体験したけどもっと撃ってみたい」って方も歓迎です。
飛び込みOK! 事前の予約・連絡は必要ありません。
レンタル競技銃等、必要なものはコチラで用意していますので、
どうぞお気軽に足をお運びください。
エアガンに触ったことのない方も安全に楽しく体験できるよう頑張っております。
10:00~16:00まで練習会の間中、体験しまくってください。

-------------------------------------
PSとはエアープレシジョンシューティングの頭文字をとったもので
日本で流通する所持許可の要らないエアースポーツガンの中から
日本エアースポーツガン協会が認めた
「公式認定競技銃」のみを用いた精密射撃競技です。
3種の競技、35発による合計点で順位を競います。
性別、体力、体型による有意差が少なく、老若男女問わず活躍できるスポーツです。
-------------------------------------


ツイッターアカウントがあります。
「富士見スポーツシューターズ@F_S_Shooters」

イメージ 1



第181回 富士見スポーツシューターズAPS練習会(ハンドガンクラス)

日時:2023年 3月26日(日)  10:00~16:00

場所:富士見市立市民総合体育館 3階 多目的室1・2
    (富士見市大字鶴馬1887番地1)
  ※最寄り駅は東武東上線:鶴瀬駅となります。

参加費:全日1000(500)円
     途中退出&出戻りO.Kとなります。
      ※青字の学割を設定してます。

その他:
事前エントリーは不要です。
アイプロテクション(眼鏡、シューティンググラス等)を用意してください。
11:00~と、14:00~に試合形式練習を予定しています。
上履きは必要ありません。
ホール内は飲食可です。ご自由にお持込ください。
飲酒可の施設ですが、練習会中はNGとします。
18歳未満の方は保護者同伴にて参加・体験可としています。

体験・見学:
無料で体験・見学できます。レンタル銃・弾・アイプロテクションを用意しています。
女性スタッフもおりますので「興味はあるけど・・・」な女性もお気軽にどうぞ。
体育館内は土足禁止です。
スリッパはありますが靴で撃ちたいという方は専用の上履きを用意してください。




ポロシャツあります。(グッズ?です、ユニホームじゃないんです~)
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5


購入はコチラから
1着3600円(税・送料別)です。3着から送料無料となっています。
各サイズの寸法は商品ページで見られます。




APSことなら日本スポーツガン協会HPとAPSカップ非公式サイトへ
イメージ 1
イメージ 1